FC2ブログ

こはるの喜怒哀愛楽

  動物キチと呼ばれる私のウザいほどの熱くなりすぎるばかりに   空回りな思いを吠えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延期

29日は ユウタを保護した 学生さんのAちゃんが久しぶりに会いに来てくれる予定でした。

以前会いに来てくれたときは なかなか触ることもままならなかったユウタ。

でも いつかは 抱っこする! という Aちゃんの夢をなんとか叶えてあげたくて
日々 私以外の人にも慣れるように訓練してきました。

といっても いろんな方に遊びにきてもらったくらいで 
ちゃ~ント ユウタが人に慣れるようになったのは 上の階の娘さんのおかげ。

やっぱり彼女は魔女です。

私の知らない間に ユウタのほうから彼女に頬ずりしていましたから・・・

で、我が家は今カビ菌に侵されているため 改善はしているし、殺菌対策もバッチリなのですが
上のお子様に移ったのは確かだし。。。
いくら大人のAちゃんでも まだ若いから。。。心配
ってことで ユウタとの面会も延期していただきました。

とっても残念。

なので 今日はユウタに会えなかったAちゃんの為に ユウタ祭りです

Aちゃんだけでなく このブログをみている方も 我が家のユウタ王子を見てやってください。


Aちゃんに会うんだ~! と気合を入れてシャンプーしました。

シャンプー

さすが 巨大ユウタ王子。
いや メタボ王子

シャンプーして ホッソリ・・・・ は無理でした。

CIMG0842.jpg

シャンプーは好きなのに ドライヤーは どら嫌!(すみません汗)
って 逃げ回り サークルの隅へ。

へっ へっ へっ~

それがこっちにとっちゃ~最高なんだよね。

逃げられやしないから こっから ブォ~ンです。


その後

love.jpg

テン 「ユウタ兄 いいにおいするです~。 益々イケメンになったでちね。
    テンはユウタ兄がだいちゅきでちよ~ちゅっ。」

私  「アホ~! 濃厚な接触はそれまでじゃ~」

CIMG0849.jpg

ユウタ 「フン! 猿ママのケチ! 」

私  「ケチで結構だ! だいたい あんたこそ チビにゃん来てから 私に甘えてくれなくなったじゃん! ユウタのケチ!」

CIMG0846.jpg

ユウタ 「ふぁ~あ  そうだったかね~。 猿ママの方が忙しすぎて遊んでくれなくなったんじゃん!」

私   「ん? そうかぁ~  嫌 私が忙しいのは あんたがカビ菌 全然治らなくて 広がってるのはあんただけだから それ以上にならないように 全員にケアが必要だからでしょ!」

CIMG0851.jpg

ユウタ 「このあたりのことですかね?」

私  「そうよ! お腹も お手手もでしょ!」

CIMG0847.jpg

ユウタ 「あぁ~あ  うるさい うるさい  この下 おもちゃ隠れてなかったかな~」

私  「チッ! 話そらしやがったなぁ~  よし!」



私  「みんな~ ごはんだよ~」


CIMG0845.jpg


ユウタ  「ん?  今 ご飯ていいなさった?  僕も~」


で、 その後  猫仲間から頂いた  クロネコヤマトの箱で。。。

CIMG0860_convert_20090929033454.jpg

CIMG0861.jpg


爆睡しておりました。。。。


白血病を持つユウタですが 毎日元気に過ごし チビニャンの面倒も良く見てくれて
良く食べて 時々 チビニャンが寝静まったら 甘えん坊になります。

抱っこ大好きで あれだけ私から離れなかったユウタが チビニャンのいる前では甘えなくなりました。
チビたちのいる前で 抱っこをしようとすると 嫌がります。

兄さんとしてのプライドが邪魔するらしいです。

なので 私もその気持ちをくんで チビがいない時に すりすり チュッチュッ の
スキンシップしています。


ユウタ 早く治して Aちゃんにすりすり してあげようね。


スポンサーサイト

コ メ ン ト

ユウタ君はいつ見てもハンサムですね!
私も一度は実物を拝見してみたいですe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharu22.blog86.fc2.com/tb.php/157-70881f8a

 | HOME | 

プロフィール

こはる

Author:こはる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。