FC2ブログ

こはるの喜怒哀愛楽

  動物キチと呼ばれる私のウザいほどの熱くなりすぎるばかりに   空回りな思いを吠えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして おめでとうございます


 かなり おそい ごあいさつとなりました。

 年末に仕事がなくなる という危機が起こり

 ドロン嬢やテンのFIP発覚

 不安と悲しみで落ち込みに落ち込んでいましたが 

 今は仕事も復活!

 復活どころか しばらくは2つを抱える予定が 今は3店舗の管理をすることになり、

 かなりテンテコ舞!!

 どのくらい忙しいかと言うと 先日 久しぶりに脊髄の手術を受けたのですが

 手術当日 入院をせずに 夜から仕事をしなくてはならないほどです。


 疲れきって ぶっ倒れたいとこですが ユン○ルのんでかけずり回り

 里親さま方が送ってくれる 里子に行った子たちの写真に励まされ頑張っています。

 ゆっくり返信することもできなくてすみません。

 我が家の子は 今 元気。

 でも 毎日 誰かかが 下痢 誰かが吐いてる。

 それを今は 誰がどんな調子なのかが把握できてないのが 

 私の性格としては不安で不安で・・・

 でも いま 仕事をお手上げにするわけにはいかず。。。

 それをしたら今後の生活にもかかわってきてしまう。

 今までの自分の評価の結果が今の仕事の依頼につながっているので。。。

 ご飯もちゃんと食べてるのかも把握できないほど。

 でも 毎日帰ったら 

  ごめんねぇ~

 と言いながら 鼻チュウ して ギュぅ~ はします。

 今年に入って ゆっくり休める時間が1日もまだないので

 今のところ お騒がせギャングたちも戸惑っていますが

 ゆっくりできる時間ができたら ギャングたちの体調チェックを入念にしたいと思ってます。

  ブログ更新も今しばらくお待ちくださいませ・・・

  下の写真は 私のお気に入り

  ピコの大事な妹分のキャロラインがママが旅行に行ったときに買ってきた
  靴下をはいた姿です。


091206_1237~01

  この写真を見るといつも ニヤ~っとする私です。

スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

こはる

Author:こはる

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。